おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

最近の心境

若干モチベーションが下がっています。。

新しい出会いがない…。


街コン 成果出ず

相席屋 成果出ず

ミクシィ 成果出ず

既存の子 進展なし


こんな感じ。うふふ、もうダメだー!


ところで、昨日愕然としたこと

あんなに好きだった同僚の方なんですが、仕事中に掛けられているメガネがどんなだったか思い出せなかった。

こんなに好きだと思っていても、ホントに表面しか見れていないんだなというのがよく分かりました。

人を好きになっているようで、恋してる自分を好きになってるんでしょうね。


ここ数日はまた駄目なパターンに入ってました。ちゃんとしなきゃです。


日記感覚で記事を書いているので、自分の弱さやブレブレな点が浮き彫りになりますね。


新しい出会い絶対見つけたる‼︎進展ないですが、まだ頑張ります!