おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

三連休!

世間は三連休ですね!いかがお過ごしでしょうか?


はい、明日も仕事です!ちっくしょう!


えー日曜A子と連絡着きまして、御飯に行ってきます。きっと進展はしないでしょう。


で、す、が、頑張る‼︎俺頑張る‼︎


月曜日、街コン入れました!

帰ってきたよ!あのハイペースでフラれ続けるおっさんが!

やっふー!


そして、本日ミクシィを通じて野球サークル入りました!

女の子との出会い?

うるせぇ!俺は野球やりたいんだよ!


ダーツもやってますよ〜!まだまだ下手過ぎてダーツバーに行くのは早いですが…。


あれやこれやと頑張ってれば、いつか必ず‼︎そう思わなきゃやってれないんや!