おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

A子2回目

今日の夕方ご飯に行ってきます!

結局行くんかい!っていうね。


返信などは遅く、やり取りも全く続かなくなったA子。

そんな相手とご飯にいくA子の意図とは⁉︎

タダ飯イエーイ!ってタイプでもないしなぁ。

そんなタイプだったら、こっちの誕生日にプレゼント用意してくれたり、当日奢ったりしないだろうし。

分からん…!


今日は、次はこんなことしようよ!って約束出来たら良いなぁなんて思ってます!


どんな子だったか全く覚えてなくて、会話に困りそうです。。

なんか緊張してきた…。


髪の毛切りに行って、そのまま出掛けてきます‼︎今回はパーマ当てようかどうか。迷い所!