おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

A子2回目その後

行ってきました!

夕方から会い、2時間程でサクッと帰ってきましたよ〜。


カレーが好きとのことで前回行けなくなった小洒落たカレー屋さんに!


お店に着くまでやお店の中では、お互いの仕事とか近況の話。普通に普通な感じですね。


次の日仕事と聞いていたので、二軒目とかは誘っていません。電車で来られていたので、車でお送りして、お別れです。


車の中では、恋愛感や結婚感なども話ました。やっぱり結婚意識してるみたいですね。そりゃそうか。


最後に別れる前に次また遊ぼうよ〜と軽く切り出すと、是非是非〜!との返し。

向こうからの念押しで、連絡くださいね!と言われたので良い感じだったのではないかと思ってます!


お礼のラインが来たので、早速具体的な誘いをしてみて返事待ちという状態です!


途中までは、無難な普通という感じでしたが、終わり方を見てると良かったんじゃないかなー。

まあ女心は移ろいやすいので分かりませんが。

次に繋がるかもですね。