おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

月朝!

はい、いつも通りの月朝ですね。

モヤモヤするアレです。


とうとうa子からラインが来ることはありませんでした。

こっちからも送ってはないんですがね…。

次の予定が分かったら、向こうから教えてもらうことになっていますが、こないだろうなぁ〜。


j子は返信がマメです。

割とグイグイ来る子です。10日の約束があるんですが、呑みに誘われました。昨日だったので、行けなかったですが。。

一つ気になるのが、自分とラインに移行する際にユーブライドを辞めるつもりと言っていて、実際に休会されたんですが、昨日女性を検索していたら同じハンドルネームの新人さんが登録されていたこと。

登録の年齢は違いましたが、もし登録し直しだったら、嘘だらけの方となるので嫌だなぁ。

違う人だと良いんですが、タイミングとかを考えると…。

まあ会って見なきゃ始まらないので考えても仕方がないんですがね!


良い人と良い関係になりた〜い!