おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

j子

ユーブライドで知り合ったj子と初めてお会いして来ました。


観光地をブラブラとしていた感じです。

特別に盛り上がったとかは、そこまでないですが、まぁこんなもんかなーと。


自己主張もしてくれる人だったので、助かりました。


次回は飲みに行きましょうーって話をしていたので、お礼ラインに返信で、誘ってみました。


来週飲みに行くことになりました。


ユーブライドをもう休会されてるんですが、過去にやり取りしていた2人が下心満載だったらしい。

向こうからグイグイ来たりするので、線引きが難しいな。自分は元々付き合ったりしないと手を出したりしないので、そこは大丈夫だとは思うけど。。


問題は、来週街コン入れており、それ終わりで飲みってこと!

何というハードスケジュール…。