おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

毎度月曜日はローテンション

来週は、街コンに行くことになりました!

久々に街コンで知り合った彼との参戦です。


バーベキューをするんですが、男のみ早くも売り切れている。

また開催中止にならなきゃいいんですが。心配です。


そして、街コン終わりで、j子と二回目に行ってきます。

魅力的という訳ではないですが、何もないよりは…みたいなテンションです。


恋活を始めて、綺麗だな可愛いなと思った子とほとんど喋った記憶がありません。

身の程を弁えよ。と昨日引いた御神籤でも言われています。大吉を引いたのに、この言われ様。

見た目じゃなく、心を見て欲しいと思いながら見た目しか見ていない…。そんな安っぽさを見抜かれているんですかね。