おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

j子4回目

急遽4回目にご飯行って来ました。

今度約束していたのとは別にです。


話の中で出ていたCDを持って来てくれました。

話の中で触れてきたり、差し入れをくれたりと脈ありなんだろうなぁとは思います。


なのに、なぜこんなにもローテンションなのか…。


見た目に全く惹かれないからです。。


気遣いも出来るし、性格も良い子だと思うんですが…。

本来なら、次が5回目なのでそろそろ告白だったりをする時なんでしょう。


しかし、ドキドキしたりトキメキというのを全く感じない。

そんなことを考えていたら、自然と会っている時のテンションも下がって来て…、と良くないこと尽くし。


うーむ…。次会うのは28日。その時にはどちらにせよ決着をつけようと思います。