おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

ロスト

ん〜、束の間の休息が終わっていく。

1日休みってあっと言う間ですね。


今日はひたすらロストを見てました。ちょいちょい恋愛話も出てきますが、自分にもこんな愛せる人が出来るのかと不安になります。


利己的な愛し方しかできないんじゃないかと思ってしまう。


恋活を始めてはや半年。返事がないなどでヤキモキすることはあれど、好きにはなれていない。

みんなそんなこと考えずに、とりあえずで付き合って行くのかな?


来週末はk子と初顔合わせ。ラインのやり取りを始めて一ヶ月半くらい経つので、話題をなく返事もすっごく遅くなりました。

そんな中会って、良い感じになるか分かりませんが、楽しく過ごせたら良いなぁと思ってます。