おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

j子終結

なんとなしに付き合い出したj子さんと、お別れとなりました。


原因は、、、


私との結婚が考えられないから、これ以上付き合っていくのが無駄に感じてしまうから、とのことでした。


まあそうでしょうね。結婚とか全く考えてなかったもん!


私からの連絡の少なさや、将来のお金などなど疑問に思う様になり、徐々にそうなって行ったみたいです。


まあ、そういう理由ならしゃーねぇ!ってことで、円満にお別れしてきました。


別になくてもいーや、って思ってたものでも、なくなってみると、意外としんどかったというお話。。